暮らしの中に、

きらめくハープのとき

感謝祭お休みは、やっぱり感謝。

サンクスギビングの4日連休のはじまりは、おきまりのターキーを焼いて。

今年は、友人との話もはずむ、はずむ、楽しいひとときでした。

最近は、私たちの友人は、どんどん若い世代になり、当然、学ぶことがいっぱいです。

やさしい、新しい私たちの友人は、21才。 


柔軟な心と、すばらしい能力をもっている、

彼らと接していると、人類は進化していると実感できます。


それって、ほんとうに幸せな気持ちになります。


ところで、このターキーが焼けたところの写真は、去年のです。

(今年は、切る前のは、写真撮りそこねていました。)

ま、同じようなものなので。 

去年写真で代用ですが。


去年は、息子たち家族とその友人たちと一緒でしたが、

あの時のターキーは、若い世代のレシピで、なかなか美味しかったと記憶しています。

(キッチンでみんなで、わいわい楽しかった、その時、そっとちら見したら、

恐ろしや、バター3本ほど使っとった。 そりゃねぇ、美味しいはずでした。)

ハープのある暮らし

~みりあむハープ~   暮らしの中に, ハープを取り入れる。 いくつからでも奏でられる楽器ハープの きらめくプラスの効果。 大人の方が始めるとき、人生の豊かな知恵に引き出される土台を生かす、効果的な方法や、大事なコツ。 ハープをめぐる暮らし方~♪ from カリフォルニア miriamharp.com

0コメント

  • 1000 / 1000